I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-04-28

雨。

おはようございます。


雨強いですね~。

安物の傘じゃ結局足下が濡れてしまいます。


先週末はすんごい天気良かったのに!


今夜、夜行バスに乗ってちょっと地元に帰省して来ます。

なので、今週末はブログ更新遅れてしまいそう!

多分週明けかな~。


あれよあれよともうゴールデンウィークですね。

皆さんは何連休ですか?

遠出される方もゆっくり過ごされる方も、仕事や忙しい方も、気をつけて充実した時間を過ごして下さいね。


パソコンのチェックが出来ないので、また改めて書きます!

それでは、have a great week!


see ya soon:)

takumi

No comments: